めんどくさがりな私が「ホームエステ」に目をつけた理由

私のように「お手軽簡単にお金をかけずにキレイになりたい女性」はいませんか~?(笑)

ということで自他ともに認める「ものぐさ」「面倒くさがり」「干物女」と三拍子そろった私がキレイになるために色々なことをしていくブログを開設しました。

「エステは嫌だ!金がない!」

「毎日のスキンケア?めんどくさい!」

「食生活に気遣う?私はお酒飲むよ!」

これが普段の私です。美意識0のポンコツっぷりをいかんなく発揮していますね(笑)

でも今のご時世、自己弁護するわけじゃないけどこういう人って多いと思うんですよね。

美意識高い人には何やってもかなわないから最初っから諦めてる人。

どうせ自分なんかが綺麗になったところで何も変わらないと卑屈になってる人。

ネガティブかもしれないし自己評価が低すぎるかもしれないけどこういう考えを持つ女性って私以外にもいると思うんです。

「女としてどうなの!?」って思うけど仕方ないもんは仕方ねーんです。

そんな自堕落な私が目をつけた美容法が「ホームエステ

自宅でできてエステ並みの美容効果を得ることができるとかめんどくさがりには嬉しい殺し文句だから即決でしたよ即決。

で、そのホームエステに必要なのが美顔器とかボディケアマシーンとかの美容家電。

まあ家でエステを行うんならそうなるよね。

私が思う美容家電の良いところ

  • 安いものは安い(美顔ローラーとか)
  • エステよりは確実に安い
  • 毎日続ける必要がない
  • サプリとか飲まなくて良いし食事に気を遣う必要もない
  • お風呂とかでも使えるのもある

ん~……これはものぐさな私にピッタリですね。

ゴロゴロしながらできるし制約がない!

それでいてしっかりと自分磨きができる!!

まあ初期投資がちょっとかさむのが難点と言えば難点だけどランニングコストがないからまだマシなのかな?

そんなこんなで美容家電とか健康家電で自分磨きをしていく私のブログを応援してくれたら嬉しいです。

最初は三日坊主にならずにちゃんと美容マシーンを使い続けることを応援してください(笑)

 

このページの先頭へ